今年は縁が無いかも、、、。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

11日(金)に「でじゃ」さん企画のひとつテンヤ釣行。



飯岡漁港から「梅花丸」で。


積雪予報に当日は爆風悪天候予報。


当然の事ながら「今回は中止です。」のLINEが入る。


ん?


先月も同じだった様な、、、。


1月7日に予約した「アカムツ船」


前日は関東平野部も今年初めての積雪で交通網は至る所で乱れる騒ぎ。


「梅花丸」乗船予定前日に積雪予報。


二度続けて。


お気に入りの船宿なんだけど。


どうも今年は縁が無いのかの〜。





次回予約の時に多分思うだろ。



「三度目の正直」Or「二度あることは三度ある」になるのか。


気持ちは前者だが。


流石に2連ちゃんで雪による悪天候だとなぁ〜。


「今年は縁が無いかも〜」と弱気になるわ。