急に水温が下がった? | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

出禁ちゃん。


金曜よるからのタチウオ調査に。





幸先よく一本GETのLINE。


ひとり、またひとりと中間たちが焼きそば堤防に到着していく。


俺、仕事が終わらず到着したのは明け方5時。



夜のタチウオ調査の結果を聞いてみると。


「釣れなかったよ。」


「アタリは無いし寒いしね。」


急に水温が下がったせいじゃない?


カゴ釣りに期待しよう。



朝7時。


今日の主役「平塚のヤンママ」登場で。





皆んなで乾杯。



この時既にヒラソウダを釣って坊主を逃れた俺は釣りよりもアルコールタイムに。



主役の撮影は翳ちゃんが。





この男と飲んで飲んで。


そして寝る。






何時ものパターン。



周りではたま〜にヒラソウダが。



たま〜にイナダが。



真ん中辺りではワラサが掛かったらしいが、バラしたとか。



急に寒くなり、一気に水温が下がったせいか。


堤防全体的に釣果は悪し。



水温が安定しない事には釣果は見込めないな。


そんな週末の焼きそば堤防でした。