関越高速下線でバーストです〜。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

富岡へ回収に向かう関越道。


鶴ヶ島インター出口過ぎて。



急にクルマが傾いた。



ドカドカドカッ。


前輪左側バースト。



保険会社にSOS。


「三井住友海上」対応良し。




レッカー作業終了。


坂戸西スマートICまでレッカー車に乗せて貰い。



タクシー呼んで坂戸駅から東武東上線で帰りましょ。


一番左の走行車線を80km/hで走っていたから、周辺の車も巻き込む事なく。



もちろん体も無事。


バーストが原因で事故を誘発する事も無く済んだのでホッとしています。


何だかんだ言っても運が良い男だと思います。


回収のスケジュールを組み直して明日から普通に仕事が出来る事でしょう。


久しぶりに電車に揺られながら明日以降の仕事を組み立ててます。


先ずは無事で良かったわ。