タイラバにも挑戦してみよ〜っと。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

急遽決まった「ひとつテンヤ」釣行。


この間タチウオでお世話になった日立久慈港の「日正丸」さんのHPにアクセス。




残念。

満席。

という事で前回乗船した飯岡漁港から「梅花丸」を予約して。


明日の風予報が気になり船長に電話。

「今の天気予報なら予定通りですよ。」

「タイラバもやって大丈夫ですか?」

「大丈夫ですからタックル持ってきてください。」


ならば。



タイラバロッド 紅牙 MX N63MHB THRIL GAME AP

去年タイラバに挑戦しようと購入したけど、タイラバやる前にタチウオジギングで使ってしまい。

まだ真鯛を掛けてない。

明日の「ひとつテンヤ」は初めてのベイトタックルで。

タイラバも初挑戦。

どんな結果になる事やら。