よし。熱海へGO! | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

何時も通りの朝を迎えたが、何だか家内が普段よりものんびりしてるので。


「時間大丈夫なの?」と。


「今日は健康診断だから仕事は休み。」


そうでした。


忘れてました。


仕事に就いて10時半頃。


「健康診断終わりました。」のLINEが。


はい。仕事を終わりにして自宅へ戻り。


「熱海へ行こう。」と家内に告げて出かける準備。


「え〜、熱海港で釣りでもするの?」


いやいや。


二日連チャンでイカ釣りしたから腕がパンパン。


全身筋肉痛バリバリ。


家内はというと無事に卒園式も終えて準備段階から疲れていただろうし。


熱海へ温泉小旅行に行きましょかぁ〜。


途中で。




新しい「大漁。水難防水」の御守りを。




こんなおみくじを引いて。






結果は。




はい。大吉。


俺。「めで鯛ようで。」


気分良く今日の宿へ。






客室露天風呂からは熱海港が一望。



生ビールでお互いの日頃の頑張りに乾杯。



何だかんだ言いながらも。

お互いの頑張りは理解している訳で。

腕パンを口実に家内を温泉小旅行に誘ってみました。

こうしてブログ更新してる横で家内はベッドで夢を見ています。

「何時もお疲れ様。」と心の中で呟きながら家内の寝顔を見て幸せを感じてます。