近所の公園でかくりん気功 | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

作為的に時間を作り(笑)グラサン
近所の水沢公園でかくりん気功
最近は人が通ってもあまり気にならなくなってきました口笛

風と自然を感じながらかくりん気功をするのはなんだか贅沢な感じ
何もしない事の贅沢さ照れ
やっぱ、外でのかくりん気功は格別ラブラブ







速く歩く功行、日常でかなり活用できそうひらめき電球
手の所作、身体をひねる所作、動作が大きくないので自然と日常の少し速く歩くという歩き方としてできそうですニヤリ

でも、個人的には超スローな所作でやるのが好きです(1歩踏み出すのに1〜2秒)
そして可能なら目をつむってやるのが好きです口笛
何だか自分自身に集中できるような感じがして「氣」を感じれる様な気がしていますウインク

昇降開合は目をつむってやれます
歩く功行はある程度周りを把握していればできますニヤリ
周りを把握していない時はある程度まっすぐ歩いて目を開けて周りを確認(笑)

目をつむってやれば周りも気になりませんグラサン