遊びすぎた? | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

今日からかくりん気功インストラクターコースの7回、8回目がはじまります


昨日、13:00頃に神戸へ到着、ホテルへチェックイン

その後に気になっていたそば屋さんに行き、その辺をぶらぶらして、夜にジャズライブやっているバーなどの情報収集をして、夜までゆっくり過ごして、夜にジャズバーなどに行こうと思っていました


が…


異人館のイタリア館に入ったのを始まりに、

異人館パスポートをコンプリート

うろこの家&展望ギャラリー、山手八番館、北野外国人倶楽部、坂の上の異人館、英國館、洋館長屋、ベンの家


どの建物も館内は写真撮影OK

スマホと一眼レフで写真撮りまくり(笑)
※あとで一眼レフのは別にアップします
 いつになるかは未定ですが(笑)

























今回の宿泊場所近くのネパール料理屋さん
ナンってなんなん?(笑)


ガーリックナンを注文
旨いビックリマーク酔っ払いビックリマーク
揚げてるのかな?
できたてはカリカリしてました
冷めてもモチモチデレデレ
カレーも思ったほど辛くないラブラブ
辛いの苦手ですが、次回は普通から1段階辛味上げてみようかな口笛
宿泊中は通い詰めか!?


と、本来はかくりん気功インストラクターコース講座の前泊で英気を養わなければいけないのでしょうが、18,000歩歩き一眼レフカメラをリュックに入れて歩いていたため肩が凝っています(笑)

しかも、カゼがやっと治ってきている病み上がりというのに(笑)


でも昨晩、薬膳料理の店、ネパールのカレーを食べたせいか、セキとノドの症状がかなり軽減されました音譜
わくわく療法はカゼ治療にもよい!?
(すいません…調子にのりましたてへぺろ
薬膳料理屋さんです

今日からのかくりん気功インストラクターコース講座も楽しみます爆笑