カレーそばに挑戦 | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

ひこ空さんからカレー蕎麦というキーワードを頂きましたひらめき電球

 

丁度今日でカレー4日目

今日中にカレーを食べきってしまう予定でしたので

折角だからカレー蕎麦に挑戦しました!!

 

前回はカレーにただ蕎麦を入れただけだったためか

はてなマークニヤニヤはてなマーク

という感じ

 

今回はひこ空さんのコメントを参考に

従来通りにそばつゆをつくり、そこへカレーを投入


こんなんできました〜

盛り付け雑(笑)


カレー蕎麦はどん兵衛のカップ麺を数年前?十数年前?に一度しか食べたことが無く

見本となる「おいしいカレー蕎麦」を食べた事がない口笛

お店のカレー蕎麦1度は食べてみたいです照れ


今作も

カレーはカレー、蕎麦は蕎麦で食べた方が美味しいな

というできでした口笛

不味くはなかったですよニヤリ


因みに最近はカレーにご飯(家で白米は食べませんので玄米)は不要でカレー単体で食べていますグラサン

最近はそんな気分です口笛


またカレー食べたくなってきました(笑)