3日連続で | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

2/28に健康相談、2/29に鍼灸院、3/1にオゾン治療でした爆笑


今週はダルさと眠気が日中からありました笑い泣き

太陽フレアが影響してる!?


どれも午後から

午前中は仕事してました

働きたくねぇなぁ〜えー

なんだか仕事のモチベーションも下降気味口笛



健康相談

『先天的ハンディを自ら選んで産まれたあなたは勇気がある魂、生きているだけで良い』 

『あなたがハンディを持って生まれてきた、生きている事は先祖のため、家のためにも貢献している。悪代官家のカルマを打消し払う役割もしている』

と言って下さりましたおねがい


それとこれは頑張り屋さんに共通する事だと思いますが、

頑張ろうとしない

頑張りすぎない

やりすぎない

動けるからといって動かない

これ大事ですねひらめき電球


それから

飛行機は新幹線より安い

という事実を教えて頂き、調べてみると…

岩手県の場合は名古屋より西に行く場合は飛行機の方が安い!!

大阪まで飛行機で1時間半びっくり

(自宅〜空港まで1時間程かかります)

新幹線より半値びっくり

これからは名古屋より西は飛行機で行きます✈


岡山も飛行機を使うと3時間位で行けますびっくり

新幹線の半分の時間びっくり

値段も1万円位安い!!

今年の氣の養生塾は飛行機&新幹線かな!?


あとは足つぼを刺激&姿勢を正す靴を作っている靴屋さんを教えて頂きましたひらめき電球

※全国に数店舗あります

身体の傾き(内臓不調?)手足の冷えも改善するみたいですひらめき電球

近くにその店舗があったため、予約をしましたグラサン

3/6に行ってみますグラサン

その人に合わせた靴を作って下さったり、足を診て頂いて不調やクセなども教えて下さる様です照れ


『かみさまとのやくそく』

という映画も教えて頂きました照れ




翌日は鍼灸院で初めての鍼

痛くないびっくり

刺されてるという感覚は有りましたひらめき電球

今回も会話が2時間程、施術は30分

何となく肩こりが軽くなった?

帰りの車の運転中、眠気が取れた感じ口笛


3日目はオゾン治療

今回はオゾン点滴とキントンの注射

回を重ねる事にオゾン点滴による身体の温かさ、キントンによるブースター効果の様な身体の温かさを強く感じました口笛


帰りの車の運転中、ダルさが軽減された感じがしました照れ




3/4は久しぶりの医大です…

どうなるやら口笛

診察は全編録音かはてなマーク(笑)