次は北海道へ!? | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

先日、宇宙語レッスンを受けました音譜爆笑音譜

男性は私だけびっくり

これもわくわく療法ですねデレデレ


そのなかで、

「今年やりたい事が新たに3つあるのですが、全てやってよいですか?」

と質問


皆さんからGO!!サインを頂き、

アドバイスとして

1つ1つを丁寧に

無理はせずに人に任せる、頼る

女性性と男性性を両方使う

無理はしない事

無理をすると体調を崩すので小さな不調や変化を見逃さないでちゃんと休んでケアする事

仲間を増やして役割をふってみんなでやる事

とありがたいアドバイスおねがい

皆さんに背中を押して頂き、更にやる気に!!チュー


その2日後に知り合いの方から

共同で仕事をしないかと誘いがあり、その仕組みはみんなが互いに支え合うようなシステム

「個人」としてやってみようかなと思っていますひらめき電球


その共同の仕事の説明を受けた夜に大学時代の部活の同級生から電話があり、

「今北海道に残ってるメンバーで酒飲んでて、悪代官に電話してみたくなった」と

※大学時代は北海道に居ました

その当時は引きこもり体質…もったいなかった笑い泣き

5〜6年ぶりに声が聞け、姿を見ました爆笑

(ラインのテレビ電話?)

皆変わってないなぁ〜照れ


話の流れでがんを告白

酒が入ってるくせに意外に皆冷静口笛

そして話の流れで7月頃に北海道で同級会をする事になりました爆笑


来週は知り合いの方の出版パーティで東京へ

3月は知り合いの方の個展、かくりん気功教室(距離が近い?ので今回は初めて2教室連日参加)

月一回の宇宙語レッスン(個人&グループ)

4月からインストラクター講座

※4月にリアル講座で東京

※5月にリアル講座で神戸

6月からファミリーホメオパス講座

(主にZoomで1年間)

6月末は中国地方へ

※また車で行こうかな(笑)ついでに九州も行っちゃう!?

7月は北海道

9月に大阪へ


いや〜楽しみが目白押しです爆笑