焼肉代官 | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

今日の夕食は友人と数年ぶりの焼肉


とにかく美味かったデレデレ


焼肉を食べまた後の身体の反応は

・立ちくらみの様な症状は出ない

・少し肝臓のあたりに何かあるような感覚?違和感

・やけに喉が乾く

・少し心臓がバクバクする

(小麦製品を食べて立ちくらみがした時の三分の一程度)

※食後3時間が経過した今は心臓のバクバクは落ち着いた感じがしています。

でもいつもより心臓の鼓動は激しい



昔は焼肉には白米!

絶対、白米だーーー!!!


でしたが、今はケトン食に慣れたため、

白米は要らず、肉のみでOKでした。

因みに今日は焼いた肉にタレをつけずに食べてましたグラサン

普段から味付けをしないで素材の味をそのまま頂く事をしているので何ら違和感なく、そうやって食べてましたウインク


チェーン店ではなくて昔ながらの焼肉店で、地元の肉を使用している店に行きました。


とにかく美味しかったデレデレ

肉は子供の頃から大好きで

「何食いたい?」

と聞かれたら

「肉、ステーキ、寿司」

と答えていたほど(笑)

あ、寿司もでした(笑)てへぺろ


数週間前からとにかくレバニラが食いたくて仕方なく、横浜の中華街やスーパーでレバニラに遭遇しても、あまり食べたい感覚にならず、

今日、念願のレバーを食べましたデレデレ

しかも、2回注文しちゃいましたてへぺろ


美味しいと思って食べれる事は幸せですデレデレ


そして、昨日の外食時から食べ物・食べた物への感謝の気持ちが自然と湧いてきている感覚が出てきました

良い傾向だなと思っています爆笑




明日からは通常食にもどりますグラサン


自分の身体に合う・合わない食べ物がわかってき始めているので、今日の焼肉が身体にどういう変化・反応がでるか楽しみですニヤリ


全て人体実験グラサン


どうなることやらチュー