食い倒れアホ代官 | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

体調が回復してきたので、午前中はSAXのレッスンに行ってきました口笛

ほぼ、日々の練習はできていませんが、習い事は続ける事が大切と自分に言い聞かせています口笛

レッスンは楽しいですチュー

自分で練習するのも楽しいですが、なかなかその時間を作れずにいます…
捻出せねば…笑い泣き


で、レッスン後、気になっていた蕎麦やさんが4/1にリニューアルオープンしたので行ってきました。

断食115時間後の食事。
で、チートデイグラサン

人気のある蕎麦屋さんの様で行列ができていました。
天ざるを注文。
天ぷら美味いデレデレ
蕎麦…
あ、ダメだ
例の立ちくらみ…

何だかなぁ…
美味しいと評判のお店でしたが、私には合いませんでしたショボーン

で、帰宅途中に蕎麦があり、何だか食べたくなったので寄りましたグラサン

また天ざるを注文
天ぷら…美味しいんだけど…
例の立ちくらみが…ゲロー
蕎麦、美味いデレデレ
硬めで歯ごたえがあります。
これは立ちくらみしない音譜
って事で追加でもう一人前頼んでしまいましたてへぺろ

さすがに、食べ過ぎましたチーン
でも美味しかったし、幸せデレデレ

さすがに13時半〜16時半の3時間たらずで、天ぷら2人前と蕎麦3人前を食べれば満腹を通り越しますわチュー
私、153cm48kgですが、過去に乾麺の蕎麦を6束1食で食べた事があるので意外と食べますてへぺろ
その時も食べ過ぎて苦しみました滝汗

いや〜腹が苦しい笑い泣き

でケトスティックス(22時)


さすがに解糖系の代謝になりますよねニヤニヤ


2軒目の蕎麦屋に行く前にスーパーで日々の食材を買いました。
その時に


を発見!!
サメの心臓の様です
初体験デレデレ

コリコリと歯ごたえがありました
クセは無く食べやすかったですデレデレ

明日の晩は友人と食事をする約束があります。
週末は昼から人と会う用事があります。
で、来週末は仕事の関係の人達と泊まり込みの会合があります。
外食が続きます…ニヤニヤ

デトックスのために、4月の最終週は1週間断食をしようかなと思っていますグラサン

自分の身体の事、身体に合う・合わない食べ物がわかっていましたウインク

を分けると…→になると思いました。
自分の身体の事、自分の身体に良い食べ物・食事を明確にして、食事に迷うことを無くしていきたいと思っています。