かくりん気功で! | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

太極拳に興味を持ち、一時期やっていましたが、止めました。


かくりん気功が良い!!爆笑


という思いが強くなってきましたビックリマーク

しっかり先生から習えるし、簡単で続けられる


そして、先生に人間的魅力を感じています音譜

褒め上手の方で毎回、褒めてもらえるしデレデレ


極めて行ってを高めて行きたい

これで病気を治していく


という想いが強くなりました。


今は筋トレよりかくりん気功を重視する様になり、かくりん気功をしてから筋トレをする様にしています。

※凄くゆっくりやっています(イメージは太極拳のスピードよりもう少しゆっくり)

凄くゆっくりやると筋肉に効いている感じもしますし、バランスが取りにくいので体幹も鍛えられるのではないかと感じています



公園でかくりん気功をして

「あやつ何者!?ただならぬ気配!!

を目指しますグラサン