わらしべ長者シリーズ その19 | ほっこリアルな会社マンガ「エーカオで行こう!」

ちょっぴり間があいちゃって、ごめんなさい。

今さら・・・・ですけどね。

それより、びっくり。時麦さんの名前なんかを忘れたわ・・・
 

 

さてさて、それより大事なお知らせ!!!
このブログでは、準レギュラーの山本まさみさんの最新刊が出ました!!!

 

謎多き天才、レオナルド・ダ・ヴィンチを描いています。

まだ、読んでないので、、、宣伝ですが、本当に山本まさみさんの作品は大人が読んでも、十分満足できること間違いなし。

いや~子供むけだから、レジに持っていけないよ~というあなた!

今はkindleでも読める時代!ポチッですよ。

 

ぜひ、ぜひ、ぜひ。

https://amzn.asia/d/0tgmcmX