わらしべ長者シリーズ その8 | ほっこリアルな会社マンガ「エーカオで行こう!」

今年最後の更新となりました。

不用意(?)にわらしべ長者シリーズを再開してしまったので、なんとも続くのが中途半端ですが、お赦しを。更新してなかった頃より、マシと笑ってくださいね・・・

 

毎年いい年を過ごさせてもらっていますが、今年は格別!

映画館に足を運べたのはよかった。

 

先日もナポレオンを観にいって、戦闘場面の迫力(残酷描写に胸を痛めるところもありますが)や、戴冠式の豪華な再現など、金かかってるな~という作りを堪能出来て本当に満足。

 

アガサ・クリスティーの「ハロウィンパーティ」を原作として「ベネチアの亡霊」は、ケネス・ブラナー三作目にして、最高傑作で大満足。

 

そして、「エーカオで行こう♪」が少しずつ軌道にもどりつつあって、変わらぬお付き合いもあり、感激です。

 

何はともあれお世話になりました。よいお年を♪