新作は明日に変更といえば… | ほっこリアルな会社マンガ「エーカオで行こう!」

本日、新作はお休みして、明日アップしますので、どうぞお付き合いくださいね~

 

過去セレクションもちょっとお休み。

 

代わりに素敵なクリスマスソングをどうぞm(__)m

 

スティービーワンダーとアンドラ・デイ。

今年になって知ったアンドラ・ディ。どはまり中です。

この曲は二年前。

 

 

あああ英語がしゃべれたらなぁ~字幕がないから会話の中身は分からないけど、ジェームズ・コーデン(運転手:男性司会者)の根っからのカラオケ好きさがとても楽しい動画。

クリスマスソングを複数の人と車内でカラオケ。


動画内では、先日、マンガの題材にも登場したガガ様も登場しています。

 

 

 

というわけで、新作は明日m(__)m