貼る用“春”カイロ  完結編 | ほっこリアルな会社マンガ「エーカオで行こう!」

つづきもの(今回で全四話目)です。

最初はコチラ。貼る用“春”カイロ 前編

 

 

いかがでしたか?

低温やけどで、財布の中の有価証券が焦げちゃうという微妙なオチを考えていたのですが、有価証券がこげても、昭和な頃じゃあるまいし、全て電子化の時代・・・突っ込まれても困るな~・・・と辞めました。

 

で、いろいろ試行錯誤して、最後は無事(?)着地となりました。

 

ところで、自分も、かずとん同様ケチな性格なので、あんまりおごったりしません(笑)

なので、懐の口(?)せまいです。

 

懐の広い人間にはなりたいな~ 他人を認めて、人を赦せてこそ懐が大きい人間。

無理だ・・・いろんなことに嫉妬するし、理解しがたいし。

 

でも、、、それが世界平和の第一歩。

 

すごい締めくくりだ(笑)