BBQに参加してきました^^ | ほっこリアルな会社マンガ「エーカオで行こう!」
$「マンガ」にしちゃえば「毎日」が笑顔!とおまけの四コマ

今回は久々に「マンガ」にしちゃってません^^;;

徳島県の「ブルーヴィラ穴吹」という自然が素敵ところで、BBQに参加して
きました。

晴天ではなかったのですが、山にかかる霧が幻想的で素敵でした。

寒さがなかったわけではないのですが、焼き肉の炭火とアルコールの
おかげで体はホッカホカ
でした。

そういえば、日本酒は冷やしたり、温めたり、常温でも楽しみますが、
これって日本酒のよさ?

映画じゃないですが、カウンターで「オヤジィ酒を頼む!」というと
冷やしてないグラスと、これまた冷やしてもないボトルが出てきますが
どうも品がない。もちろん、日本の店ではそんな乱暴なことはないですが。

とか、考えつつ、冷たいビールで肉や野菜を流し込みました^^

BBQ後に残った炭を集めて、にしました^^それが写真です。

素敵な週末をお過ごしください~