【四コマ】出勤時間を使って勉強してみた | ほっこリアルな会社マンガ「エーカオで行こう!」
$「マンガ」にしちゃえば「毎日」が笑顔!とおまけの四コマ

長年勤めていた間はそこそこ勉強していました^^;;

それこそ、四コマのようなコーヒーショップや通勤中のバス…

結局、それが何だったのか…………………まぁいいんですけど^^

さて、先日、コーヒーショップで勉強している背広姿の人を見たのですが、
そこへその人の知人らしきが来て、一緒にコーヒー飲みだしました。

勉強していた人があからさまに迷惑そうにしていたので、
四コマで勝手に代弁しました^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ワインをいただきました^^ ボジョレーとやらです。

ブログを見てくれたのか?と聞いたところ、安かったからだそうです。

ブログは全然見てくれていなかった・・・ショック・・・


ということで、ボジョレーが「某ジョレ」として登場するネタは↓↓↓
【四コマ】○○したくて仕方がない人々

読んだら、「コメントおくれ」でございますm(_ _)m