【四コマ】自分らしさ…って | ほっこリアルな会社マンガ「エーカオで行こう!」
$「マンガ」にしちゃえば「毎日」が笑顔!とおまけの四コマ

プロゴルファーの石川遼選手が2年ぶりの優勝で男泣きしたという
ニュースを見ました。

自分の中で印象的だったのが、(勝てない2年間の間)
練習したら本当にうまくなるんだろうかと思いました…
というセリフ。

ものすごい才能があって、英語も聞き流すだけでしゃべれるように
なれる人でも、日々の練習に支えられているんですね…

それでも結果が出ないと、練習することを疑ってしまう…
超一流の人でも、やっぱり人間なんですね・・・


ということで、「自分を見失わない」ことをテーマにした感動の
4コマ
を描こうと思ったら、ダジャレになってしまいました^^