いよいよ明日からもてぎーカートレース最終戦。

 

参加するは 年齢層の高めなスーパーリードクラス!
事前練習をしなくちゃ!しなくちゃ!と思っていても、

今の身の回りのバタバタ具合ではチョット不可能💧

image

ってことで、お客様も引けてきた頃。

高倉メカ長に組み立ててもらったマシンで、まずはエンジンの慣らし運転を

クイック羽生で行いましたー。
image

image

ヤバっ!このカート速いカモ。

この画像で速さ伝わるでしょ?

シューズがニューバランスのスニーカー。っていう。。

(明日からちゃんと履き替えまーす。)

 


そぉそぉ。
今回はさすがに公式戦っていうことで、短パンレーシングスーツは練習から着られないと思うの。

そんなんで、我が社の犬のお洋服の製作をしてくれている「Santa&Kiri」でレーシングスーツのお直し&ワッペンの貼り付けもバッチリ!
https://ameblo.jp/kazuto-shimoyama/entry-12331050278.html

 

 

つづく。

二日目の様子はこちらからー。

みんなにゴーカートの楽しさを広めたくて、ツインリンクもてぎのローカルレースに出場してみた!2日目
 
 
 

今回!まさにレースで使用したレーシングカートをそのままレンタルできちゃうチャンス!
【速報】12月9日(土)新東京サーキットのレーシングカートレンタル空きがあります!
https://ameblo.jp/919ms/entry-12333375421.html
 
 
 

来年に向けてスポンサーさん募集のページもスタートしました!

https://ameblo.jp/kazuto-shimoyama/entry-12334001786.html