RIDERS CLUB/ライディングパーティ | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、袖ヶ浦フォレスト・レースウェイにて、RIDERS CLUB 様主催のライディングパーティのお仕事でした。

 

仕事終わりでもみんな元気。

哲也(原田氏)、克昭(藤原氏)に久しぶりに会った。

速人(高田氏)とは、3ヶ月ぶりくらいかな?

宣篤(青木氏)、フライングの着替え済み。先週の日テレMotoGP解説から1週間で4回も会っているね。

 

<桐石世奈さん/高田速人氏/原田哲也氏/青木宣篤氏/私/藤原克昭氏/片山千彩都さん>

 

前日まで雨予報が続いていましたが、終わってみれば結局雨は降りませんでした。

またまたラッキーな1日でした。

 

 

直樹(松戸氏)が、会いに来てくれた!
いつ以来?!
二人の会話は「お互いに体重は変わってないけど、筋肉落ちて脂肪が増えた」と。
直樹、元気そうで良かった!
 

<松戸直樹/1999年 全日本GP250 チャンピオン/2000年~GP参戦 (2001・2003年最高ランク9位)/鈴鹿8耐参戦、テストライダー>

 

本日のスケジュール。

 

お昼のお弁当、美味しかったです。

 

2名の転倒者。

残念ながらゼロではなかったですが、大事には至らなくて良かったです。

またのご参加をお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーー
X <@kazuto_sakata>
ーーーーーーーーーーー