フェニックス走行会/筑波サーキット | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は筑波サーキットにて、フェニックス様主催 走行会のお仕事でした。

 

イントラはいつものメンバーですが、全員の足が長く見えるw

ノブから頂いた画像。撮影がお上手。

 

「すっきりと晴れ渡っている」という感じではなかったですが、最高気温26.1度・路面温度40.8度でした。

この気温と路面温度は、昨年10月20日 (最高気温26.8度・路面温度40度) に開催された時とほぼ同じ。

 

 

お昼は定番のもつ定食です。

 

転倒者は3名でしたが、大事に至らなくてホッとしました。

ゴールデンウィーク前に大怪我したら、ご家族から白い目で見られてしまいますよね...。

 

ゆっくり身体を休めて下さい。

またのご参加をお待ちしております。

 

-----------

X <@kazuto_sakata>

-----------