全日本ロードレース選手権/事前テスト リザルト | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年の全日本は、凄いメンバーが揃いましたね。

 

ヤマハの中須賀選手、岡本選手がワン・ツーで相変わらず速さを見せてますね。

今年は長島選手(DUNLOP Racing Team with YAHAGI)が、ダンロップタイヤの開発を行いながら4年ぶり(2020年Moto2参戦以来)にフル参戦する。

加賀山監督(DUCATI Team KAGAYAMA)のチームは、水野選手が入り、こちらも型破りな凄いことを始めましたね。

渡辺選手、渥美選手、亀井選手も野左根選手もいますし、名前を挙げたらキリがない。

 

今年は移籍やマシン乗り換えのライダーが多く、「どうなるんだろう?!」という期待感しかないです。

これがきっかけで、ヤマハ以外の「ワークスチーム復活」なんてことが起きれば、もっと全日本が盛り上がると思うけど。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーーー