筑波サーキット/2輪ファミリービギナークラス | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は筑波サーキットにて、2輪ファミリービギナークラスのお仕事です。

 

朝からビギナークラスの前に行われているスポーツ走行にも多くの方が来てました。

 

今年はじめて走行する人が多かったので、「昨年までのご自身の目と体の感覚にズレがあると思うので、十分に気を付けて走行しましょう」とアドバイスさせて頂きました。

今日は、最高気温予報は11度とかなり低く、路面温度も22度くらいでした。

コースアウトが3名いらっしゃいましたが、特に大きな転倒や事故もなく無事に終了。

 

またのご参加をお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーーー