11/4 ライパ/オフショット | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

11/4 今年最後のライディングパーティーは、大きな事故や怪我もなく無事終了。

哲也(原田氏)が沢山フォローしてくれてたので助かりました。

 

帰り支度をしていると、

ノブ(青木宣篤氏)が、「みんなで写真撮ろうよ!」。

確かに「このメンツはなかなか揃わないよね。」

みんなとても良い笑顔だね w

 

ちなみに右から年功序列ではなくキャリア順です。(ちなみにノブと私は同期)

 

誌面はこんな感じのを使うのかな??

 

 

帰りは3連休の中日だったため、帰宅はいつもの倍の時間かかりました(汗)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーーー