フェニックス走行会/筑波サーキット | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は筑波サーキットにて、フェニックス様主催の走行会でお仕事でした。

最高気温26.8度・路面温度40度。140日目の真夏日だったようです。

 

特に午前中は風がなくベストコンディションでした。

今の時期、バイク乗りには最高です。

 

BMWのM1000は、宣篤(青木氏)の持ち込み車両です。

 

あっ、いつものもつ煮込み定食を頂きました。

 

 

フェニックス様の参加者は転倒者はゼロ!

朝のブリーフィングで、6名のインストラクターが転倒しないよう細かなアドバイスを行った効果かな?!

(同時開催で他ショップの参加者で転倒が1回あったようです。)

 

ただ、あと1ヶ月もすると寒くなります。

残り少ないですが、バイクライフを楽しんで下さい。

 

-------------

Twitter〈@kazuto_sakata〉

-------------