MotoGP/M.マルケス 契約を早期終了 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

契約期間である2024年末までを待たず、双方合意の下、契約を終了することで合意

 

 

「やはりそうでしょうね」と言う感じです。

主観ですが、残念ながら現状から考えると、来年早々にホンダが他メーカーに追いつける確率はかなり低いですよね。

チャンピオンを目指すライダーとして、M.マルケスの選択は間違っていないでしょう。

何年も自分に合わないバイクに乗っていると、自分自身のスキルが落ちてしまうものです。

 

日本GPで発表しなかったのは、HRCへの配慮だったのかな?!

そう言えば、そんな話を食事の時に辻本さん(MotoGP解説)としていたなぁ。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーーー