筑波サーキット/アドバイザー | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は筑波ツーリスト・トロフィーが開催されました。

 

最高気温36.4度・路面温度60度となり、かなり厳しいコンディションでした。

台風が接近している中、雨は降ることがなかったのでその点は良かったです。

 

 

転倒数は少なかったのですが、最後のレースで多重クラッシュがありました。

20分押しで全てのレースが終了しました。

 

 

参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。

体力的、精神的にもお疲れだと思いますので、ゆっくり身体を休めて下さい。

 

世間はお盆休みですね。

良い時をお過ごし下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーーー