筑波サーキット/2輪ファミリービギナークラス | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、筑波サーキットにて2輪ファミリービギナークラスのお仕事でした。

気温は38.7度まで上がり猛暑日。路面温度は61.5度でした。

7月としては、最多となる9度目の猛暑日だったようです。

 

 

私のクラスは、250クラス(400cc含む)でしたが、走行ごとに進歩していましたね。

レコードラインを意識して走ることは、とても重要なことです。

 

 

他のクラスで先導中の転倒がありましたが、怪我はなかったようなので良かったです。

フリー走行での転倒はなく、本日も無事に終了。

またのご参加をお待ちしております。

 

そして、モビリティリゾートもてぎへ移動。

明日からもて耐のアドバイザーです。

28日(金)は公式練習、週末は決勝レースとなります。

 

 

この後、バケツをひっくり返したような雷雨。

筑波サーキットと比べるとモビリティリゾートもてぎ近辺は雷雨になりがち。

 

明日も猛暑日予報ですので、参加される方は熱中症対策をお忘れなく。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

Twitter<@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーーー