筑波サーキット/2輪ファミリービギナークラス | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、筑波サーキットにて2輪ファミリービギナークラスのお仕事でした。

 

気温は33度まで上がり、路面温度も50.5度となりました。

夕方に天気が急変する雷雨の予報があっため、スケジュールを一部変更しました。

 

 

私のクラスは、先導走行でのペースが良くとても良い感じで走行してましたね。

転倒者はゼロ。フラッグ無視もなく、ルールとマナーを守ってくれる方々でした。

全走行、ドライで走行できましたし、良い走行となったことでしょう。

 

 

雨に降られることなく、帰宅されましたでしょうか。

またのご参加をお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

Twitter<@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーーー