KTM BRAND FESTIVAL 5/28 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、KTM JAPAN様主催の「KTM BRAND FESTIVAL」が、筑波サーキット コース1000で開催されました。

 

担当させて頂きました、中・上級者向けのライディングレッスン(MY23 RC390で走行)は、転倒者なく無事に終了しました。

とてもルールとマナーの良い方ばかりでした。ご協力頂きまして、ありがとうございました。

 

藤原克昭氏、小室旭選手もフリー走行に参加して下さり、とても助かりましたm(_ _)m
MY23 RC390、取り回しが軽く、とても扱いやすいバイクでした。

 

トライアルバイクショー(藤原選手と小玉選手)、エクストリームショー(木下真輔氏)、やっぱりLIVEは良いですね。

どちらもロードレースのライダーにはないテクニック。MC和田氏の上を軽々と飛び越えていました。

 

 

 

皆さん、お気を付けてお帰り下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーーー