ブログ/どうぞ良いお年をお迎え下さいませ | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年を振り返って見ると、2022年も新型コロナウィルスの終息が見えず、第8波と言われるまでになりました。

また2月には、ロシアがウクライナに侵攻し、いまだに戦争が続いてる悲しい現実。

今年も海水温上昇により、台風の被害も多かったですね。

10月には、3年ぶりにMotoGPの日本GPが開催され、日本勢の大活躍は日本のMotoGPファンを魅了しました。

そして、戦争やコロナの影響、11月からは急激な円安により、国内では食品や光熱費なども物価高傾向へとなっています。


ブログとTwitterには、私自身の仕事やMotoGPを中心に書かせて頂きました。

至らない点もあったかと思いますが、「いいね」「コメント」「フォロー」して頂きまして、ありがとうございました。(一切お返事はしていないため、いつも一方通行ですみません…。)

 

 

<ライダースクラブ取材/原田哲也氏と私>

 

今年もブログとTwitterを閲覧して頂きましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

寒い日が続いておりますので、お身体にはご自愛下さい。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー