新型コロナウィルス抗原検査 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めて、新型コロナウィルス抗原検査キットを使ってみました。
 

 

鼻の粘膜ではなく、唾液から採取するものでした。

 

 

結果は「異常なし」

一安心。

これで、MotoGP 日本GPへ行けます。

 

栃木は夕方から雨です。

観戦する方は、雨対策と寒さ対策もお忘れなく。

 

タカは、出走許可がおりたようで良かったです。<motogp.com

厳しい状況ですが、日本のmotogpファンのためにも走ってもらいたいですね。

 

news.yahoo.co.jpより一部抜粋>

中上はアラゴンGPのクラッシュに関して「マルケスには全く責任がない」とし、単なるアクシデントだったときっぱりと話す。 「後続のライダー達が僕のことを避けてくれましたし、僕はラッキーでした。FP1でどうなるか、様子を見てみましょう」

 

SNS等でご存知の方も多いと思いますが、もてぎのピットで火災があったようです。

明日のスケジュールに問題が出なければ良いけど…。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー