筑波サーキット/2輪ファミリービギナークラス | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は筑波サーキットにて、2輪ファミリービギナークラスのお仕事でした。

本日のインストラクターは、チーフの小室旭氏・亀谷長純氏・今野由寛選手・私の4名。

 

朝のブリーフィングでは、フラッグや走行ラインなどについて説明させて頂きました。

 

 

数日前まで雨予報が出ていたせいか、今日の担当はいつもより少し少なめでした。

 

 

本日は、夏日でした。スクールの時間帯で路面温度が47度台。

これからの時期、熱中症にはご注意を。

 

 

私のクラスではなかったのですが、転倒者が1名いらっしゃりましたが、大事に至らず良かったです。

とは言え、自走の方でしたので、無事にお帰りできたか心配です。

 

皆さん、お疲れ様でした。

またのご参加をお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー