MFJロードレースアカデミー/CBR150R | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はモビリティリゾートもてぎにて、CBR150Rのエンジン慣らしを行いました。

ピンクのビブス(慣らし走行用)、ちょっと照れます (汗)

慣らし走行の方は、必ずコースの右側を走行して下さいね。

 

1本目は、気温15度・路面温度24度。少し風が冷たかった。

2本目は、気温20度・路面温度43度。ベストコンディションでした。

 

そして、O/Hしたエンジンの調子は最高でした。

アイ・ファクトリー様、ありがとうございました。

 

 

2走行で4台のエンジン慣らしを終え、その後は、FRPカウルの補修やステッカーの貼り替えを行いました。3月1日から「ツインリンクもてぎ」→「モビリティリゾートもてぎ」になりました。

明日もメカニックと車両メンテナンスの続きです。

帰宅したら、日テレジータスの「MotoGP アメリカズGP 予選」の解説です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー