ブログ/ケルヒャー (KARCHER) | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

知り合いの自動車修理工場へ行き、KARCHER 業務用カーペットリンスクリーナーと場所をお借りして車のシートのシミ取り掃除を行ってきました。

 

 

洗剤入りの水を高圧で吹きかけながら、そのままクリーナーが汚れと水分を吸い込んでくれます。

 

洗剤と高圧洗浄で汚れを浮かせる。

この洗剤も素晴らしい。

<ケルヒャー (KARCHER)公式HPより>

 

フロント二脚を終えた汚れ。

シートのシミ取り前の画像を撮り忘れました…。

 

クリーナー使用後は、想像以上にシミが全部取れ、とても綺麗になりました。(色合いが違うのはフラッシュの影響)

 

調子に乗り全席とフロアカーペットとフロアーマットもクリーナー掛け。

 

kaercher.com

 

通常の掃除機では取れない汚れが綺麗に落ちました。

「一家に一台、欲しい」ですが、お高いんですよね。

置く場所もないか…。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー