日テレG+/MotoGP座談会 2022 収録日 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、日テレG+ (CS)MotoGP座談会 2022」の収録日でした。

初めて、日テレ麹町スタジオへ行ってきました。

昨年の収録は2月17日でしたから、それより少し早い時期ですね。

 

昨年同様、スタジオ収録なので飲食はなし。

とても広いスタジオに大きなアクリル板とMotoGPマシン。

収録の詳細は、全く聞いておらず収録がスタート。

 

13:00〜20:00過ぎの収録となり、毎年ながら長丁場の収録でした。

座り位置に距離があったせいか、少しおとなし目だったように感じました。

 

7時間に及ぶ収録は、スタッフの編集作業に全てを委ねています。

いつもありがとうございます☆

 

日テレG+ (CS)公式HPに出演者名が発表されていないけど、PRして下さいと言われているので大丈夫ですよね?!

 

 

 

■放送日は以下の通りです。お見逃しなく。

前編:2月19日(土) 20:00〜22:00

後編:2月27日(日) 20:00〜21:30

 

格好良い写真だったので、おまけです。

全解説者が食い入るように見ていましたが、実車とは言えやはりいくつかのパーツが外されていたり交換されているので展示用ですね。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー