ブログ/落とし物 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、スマホ (i-phone) が落ちていました。

部屋へ戻ってから車で交番へ持って行こうと思い用意をして玄関を出たら、持ち主の親御さんから電話がありました。電話口では、かなり慌てていたようでしたね。

その後、無事に本人へ手渡せることができました。

 

今やスマホには色々な情報やデータが入っていますしとても高価なもの。

 

以前、「眼鏡を落として探しにいったら、車に踏まれて粉々になっていたことがあったなぁ」と思い出し、「自分も落とさないように気を付けなくては」と思った一日でした。

みなさんもお気を付け下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー