ツインリンクもてぎ/もてぎレーシングスクール | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はもてぎレーシングスクールでインストラクターのお仕事でした。

 

朝から10月とは思えないような天気でした。

今日は気温は30度まで上がり、最高路面温度は39度でした。

 

250クラスは、小山インストラクター。

1000クラスは、関口インストラクターと武田インストラクターと私です。


1インストラクターにつき参加者は5名。

4名のインストラクターで、最大20名までの参加となり少人数制です。

そのため、各々に細かいアドバイスが行えます。

とても好評のスクールで、今回も受付開始直後に完売してしまったようです。

 

 

 

2本目の走行は、気温26度、路面温度39度。

担当クラスがタイム的にも速かったので、2本目開始前に五百部氏が新品タイヤへ交換して下さいました。久し振りのハイペースでしたが、お陰様で、安心して走行することができました。

 

 

お昼の昼食。

 

 

1台の転倒がありましたが、大きな転倒ではなかったので不幸中の幸いでした。

 

コンディションが良かったこともあり、参加者全員がタイムアップすることができました。

その場限りのタイムアップとならないようにして下さいね。

 

次回の10月29日(金)が、今年最後のもてぎレーシングスクールです。

 

またのご参加をお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日は、第5回 MuSASHi HARC-Pro. スカラシップ開催。

あと1日、気を引き締めて無事に終えたいと思います。