筑波サーキット/2輪ファミリービギナースクール | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

8日9日(月祝)は、筑波サーキットにて、ビギナースクールのインストラクターのお仕事でした。

 

朝の移動では、所々で雨がパラつき、筑波サーキットに着いた瞬間に土砂降りとなりました。

 

 

<タイムスケジュール>

 

 

1本目の先導走行では豪雨となり、一時赤旗中断。

雨が少し弱まるのを待ってから再開し、取り敢えず1本目を終えました。

 

2本目の走行でライン上が乾きはじめ、走行終わりでは急激に路面が乾きライン上はドライになりました。

 

3本目は、完全ドライでの走行でした。

 

 

食事はもつ煮込みが売り切れだったため、メンチカツを頼みました。

 

 

最高気温32.4度。路面温度45.6度。

雨が上がってから、蒸し暑くなり暑かったです。

 

 

またのご参加をお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー