筑波サーキット/KENZ Active Safety Riding School | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、「KENZ Active Safety Riding School」のため、筑波サーキットへ行ってきました。

朝からとても良いお天気で、バイク日和の一日でした。

 

<私/(株)ケンツ 川島賢三郎氏/小室旭選手/今野由寛選手>

写真に写っていませんが、松田光市選手、笹原隆男選手、野呂瀬孝太選手もインストラクター。

 

皆さん、筑波サーキットのアドバイザーも務めています。野呂瀬選手はコントロールタワーで業務。

小室選手は今年の全日本ロードレース選手権がラストイヤー。是非全日本チャンピオンを獲得し有終の美を飾って欲しいです。

 

走行クラスは4クラスあり、担当インストラクターが走行合間に2~3回のアドバイスを行いました。

 

 

今回使用した車両は、現行型のGSX-R 1000R。

走りもエンジン特性もナチュラルでとても乗り易い車両です。

 

 

本日のお弁当です。

 

 

参加された皆さん、本日はお疲れさまでした。ゆっくりと身体を休めて下さいませ。

 

次回開催は、11月3日 (水祝) です。

またのご参加をお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー