日テレG+/MotoGP座談会 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

番組名は「MotoGP座談会」で、今年は違う形で考えて下さっているようです。

 

1月22日のブログは、訂正させて頂きます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

 

(1月22日のブログも訂正させて頂きました。) 

『9年続いたMotoGP座談会ですが、残念ながら今年は行われないようです。ただし、それに変わる何かを考えて下さっているようですが、どうなるのでしょうか?!

取り敢えずのご報告まで。』 (←MotoGP番組スタッフから頂いたメールをこのように解釈したのですが、私の解釈違いだったようです。誠に申し訳ございませんでした。)

 

日テレG+ (CS) MotoGPでは「2020 MotoGP 大混戦となったシーズンをプレイバック!」しています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー