岩崎哲朗選手のご冥福をお祈り致します | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月10日 全日本ロードレース選手権 菅生大会にて、岩崎哲朗選手 (43) が他界されました。

 

過去、筑波ロードレース選手権にて、岩崎哲朗選手は兄弟でエントリーしていました。

低年齢化している昨今で、岩崎選手のロードレースデビューは決して早いものではありませんでした。

それでも、全日本に通用するタイムをたたき出し、全日本へ上がったらきっと活躍してくれる選手になってくれると思っていました。

 

パドックで会えば、いつも気さくに色々と話をしてくれました。

 

昨年はJ-GP2クラスにて、自身のチームを立ち上げてから4年目にして2位表彰台を獲得。

今では少なくなった苦労人ライダーです。


今年からST1000クラスに参戦。

今シーズンのご活躍を陰ながらとても楽しみにしていただけに、このようなことになり、とても悲しい気持ちでいっぱいです。

 

岩崎哲朗選手のご冥福を心からお祈り致します。