筑波サーキット/筑波ロードレース選手権 第2戦の中止 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、6月6日(土)開催予定だった、筑波ロードレース選手権 第2戦の中止が発表されました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2020筑波ロードレース選手権シリーズ第2戦 中止のお知らせ】<筑波サーキットHP>

筑波ロードレース選手権シリーズ ご参加の皆様へ


6月6日(土)に開催を予定しておりました、筑波ロードレース選手権シリーズ第2戦は、新型コロナウイルスの影響を鑑み、皆様の健康と安全を最優先に考慮し、中止とさせていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2020年4月22日 筑波ロードレース選手権シリーズ大会事務局

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

筑波と言えば、6月20・21日に全日本ロードレース選手権 第4戦が行われる予定ですが、かなり雲行きが怪しくなってきましたね…。

 

6月21日発表の延期と中止のレースカレンダー

4月21日最新情報 (162K)

 

もっと気になるのは、MotoGPの開催スケジュールについてですね。