ブログ/次々に延期・中止 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

新型コロナウィルス感染症拡大の影響により、私の仕事も次々に延期や中止となっています。

延期や中止について、辛い状況ではありますが個人的には賛成です。

 

特効薬がない今、新型コロナウィルスの感染症拡大を防ぐためには、

3つの密「密閉・密集・密接」を避けることが一番だと思います。

 

厚生労働省

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツインリンクもてぎ HPにて、以下のスクール中止の発表がありました。

4月7日(火) もてぎレーシングスクールビギナー

4月8日(水) ライディングクラブ

新型コロナウイルスの影響によるコーススケジュールの変更により
やむ無く、中止させていただくことにいたしました。
お楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますこと
開催前直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日、筑波サーキットHPにて、以下のレース中止の発表がありました。

4月18日(土) ツーリスト・トロフィー in April

5月9日(土)・10日(日) テイスト・オブ・ツクバ SATSUKI STAGE

新型コロナウイルスの影響を鑑み、皆様の健康と安全を最優先に考慮し、中止とさせていただきます。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー