ブログ/東京で初雪 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年、東京でも初めての雪が降り始めましたね。

昼間はそれほど寒くなかったのですが、夜に掛けて寒さが増してきました。

 

そんな中、夕方にファンヒーターが壊れ、メーカーのカスタマーセンターに問い合わせました。

去年の終わり頃から、「換気」の警告灯が頻繁につくようになり、今日は電源も入らなくなってしまいました。

 

保証期間が数日過ぎていたのですが、幸いにも無償で修理してくれました。

また近くに修理店があり、運良く今日中に来てくれました。

炎検知器が白化しておりましたが、軽度でしたので交換することなくメンテナンスで直りました。

雪が降ることが分かっていたので、ファンヒーターが直ってとても助かりました。

 

皆さん、インフルエンザも流行っているの気を付けて下さい。