ハルク・プロ/⑤ MUSASHI スカラシップ | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月6日 (月) は、栃木県にあるツインリンクもてぎにて、

「第5回 MUSASHI スカラシップハルク・プロ」のお仕事でした。

 

小山 (レース参戦)・水野 (怪我のため) インストラクターの代役として、清成選手・大久保選手にインストラクターをお願いしました。

 

当初の走行予定は、北コース 11:00~12:30

その後にスポーツ走行を13:45~14:15/15:15~15:45の2本を行なう予定でした。

 

しかし、台風13号の影響で、お昼過ぎから雨予報が出ていたため、ツインリンクもてぎスタタッフの方にご相談して、急遽スケジュールの変更させて頂きました。スタッフ様にご配慮頂きまして、誠にありがとうございました。

 

スポーツ走行/10:30~11:00

北コース      /11:45~12:45

スポーツ走行/13:45~14:15

マルチコース /15:00~16:00

 

最低でも午後のスポーツ走行まで行なえればと思っておりましたが、結果的には雨が降ることはありませんでした。

 

最高気温32度、路面温度42度となり、ここ数日の猛暑日とは違い、暑さはありましたがコースコンディションも良く過ごしやすさを感じました。

 

今年は、なんだかんだと言って天候に恵まれています。