第7回 MFJロードレースアカデミー | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は天気予報通り、35度を超える猛暑日でした。

朝から蒸し暑く、今年のサーキット走行の中では一番の暑さでした。

 

長年に渡りアカデミーにスポンサーをして下さっている「株式会社和光ケミカル 様」が、朝早くにオイルやケミカル用品を持って来て下さいました。いつもありがとうございます。お陰様で、車両を良好な状態で維持出来ております。

 

 

 

 

今回は作業が多かったため、朝からメカニックは大量の汗をかいていました。

車両台数が多いので、いつも作業が多くて申し訳ありません。

 

 

 

 

午前中は南コースで基礎練習。

昼食を挟んでからは、北コースで応用練習。

17時から18時は、フルコース走行を2本行ないました。

 

猛暑の中での走行でしたが、熱中症になるようなことはなかったです。

 

とても残念なことに、1名の方が転倒して怪我をされてしまいました。怪我の状態がとても気がかりです。。。心よりお見舞い申し上げます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご協賛・ご協力を頂き有難うございます/スポンサー募集しております>

 

 

MFJロードレースアカデミー特典/ご協賛頂き有り難うございます>

 

 

2018 MFJロードレースアカデミー年間スケジュール