第5戦 全日本ロードレース選手権 筑波大会 第2レース | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

無事に2日間で2レースを終了することが出来ました。

 

予選:13番手

決勝:  5位

 

多くの方からのご支援とご声援、パワーを頂き、何とか乗り切ることが出来ました。

もっと良いご報告をしたかったのですが、現状ではこれがベストのリザルトです。

 

今朝の15分のフリー走行で、リアサスペションを純正のノーマルサスペンションからオーリンズサスペンションへ変更して良い方向へ進むことが出来ました。

 

昨日の走行後にメカニックと打合せをして、メカニックは夜遅くまで作業をしてくれました。

完璧に納得のいくセッティングとは言い難いですが、僅か15分の走行の中で、これだけの変更と走りが出来たのは、懸命に作業を続けてくれメカニックのお陰だと思っております。

そのお陰で、レース途中まで3台のトップ集団が見える位置まで走れることが出来ました。

 

また他のチームスタッフ、参加クラス、後輩ライダー、教え子からも色々と話を聞くことが出来たことも糧になりました。

 

昨日の決勝レース前に、ハルク・プロの本田会長にレース参加へのアドバイスを頂かなかったら、今回の決勝レースをキャンセルしていたかもしれません。

 

本当に沢山の方々に感謝致しております。この場を借りて、お礼を申し上げます。

取り急ぎのご報告まで。

 

 

<Mistresa・MuSASHi sc./TC>

 

 

MFJ SUPERBIKE Official Fan-Site

http://www.superbike.jp/news/2018/07/3_47.html

 

 

これから、日テレジータス「MotoGP」のMoto3クラスの解説へ行ってきます。